蝶ネクタイが似合っているダックスフンドが、頭にビスケットを乗せるチャレンジをしているのですが・・・、いったい何枚乗せられるかな??

蝶ネクタイ姿も相まって、とてもかわいいミニチュアダックスフンド。
バランス神経に優れているというこの子が、頭にビスケットを乗せるというチャレンジを見せてくれました。

頭にビスケットが1枚

今回の動画が撮影されたのは、アイルランドにあるベルファストという都市。
とあるお宅のリビングで愛犬のダックスフンドの姿を捉えています。

出典:YouTube

  
蝶ネクタイをつけたこのダックスフンド。
視線が上を向いているようですが・・・、なんとその頭には1枚のビスケットが!

どうやら、頭にビスケットを乗せてバランスをとるというチャレンジの真っ最中の様です。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
続けて、2枚目3枚目と追加されていくビスケット。
とはいえ、これくらいならまだまだ問題ないみたいです。

危うさはこれっぽちもありません。

何枚目までいくのかな?

3枚のビスケットを頭に乗せて、体勢をキープしているダックスフンド。
いったい何枚まで乗せられるのでしょうか?

出典:YouTube

  
「まだまだ行くよ」と言わんばかりに、飼い主さんは4枚目のビスケットを乗せます。
ダックスフンドは相変わらず、ビスケットに視線を向けてバランスをとっています。

出典:YouTube

  
ついに、5枚目のビスケットが乗せられました!
それでも、この子は微動だにしていません。

しすてmこのまま約15秒もの間、ビスケットを落とすことなく体勢をキープしていたのでした。
スゴいバランス神経をしていますね!

もしかしたらもう少し乗せることができたのかもしれませんが、今回のチャレンジでは5枚という記録になっているようです。
お見事!!

動画はこちら

蝶ネクタイをしたダックスフンドが、頭にビスケットを重ねるかわいらしいチャレンジに挑戦している様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事