「ごめんニャさい」隣の部屋へ移動する際に扇風機を倒した子猫。ところが、飼い主さんたちからの視線にいたたまれなくなってしまったようで・・・

移動する際に勢いがよすぎたのか、扇風機を倒してしまった子猫。
一度は隣の部屋に姿を消すのですが・・・飼い主さんと同居している犬からの視線にいたたまれなくなってしまったのでしょうか、この子猫は予想外の行動に出たのでした!

扇風機を倒してしまったやんちゃな子猫

動画が撮影されたのは、ベトナムのとあるお宅。

出典:YouTube

  
部屋には、リラックスした様子の男性と犬。
そして、扇風機の近くで遊んでいる子猫の姿があります。

出典:YouTube

  
すると、この子猫が思いっきりジャンプをしました!!
隣の部屋に移動しようと思ったようです。

出典:YouTube

  
ところが子猫がジャンプした時に体が接触したのか・・・、そばにあった扇風機も床に倒れてしまいました。
子猫のこの体格で扇風機を倒すという事は相当な勢いがあったようですね。

子猫「ごめんニャさい・・・もとに戻します・・・」

扇風機を倒したまま、隣の部屋に移動してしまった子猫。

出典:YouTube

  
この事態に、飼い主さんと同居犬は、思わず顔を見合わせます。
ふたりして「マジかよ・・・信じられない」なんて言いあっていそうな雰囲気です。

出典:YouTube

  
隣の部屋へ移動していった子猫でしたが、扇風機に接触したような・・・と思ったのでしょうか、カーテンの隙間から小さなおててを出してきました。
その動きは、まるでチラッと部屋の様子でも伺っているようです。

そして、この子の動きに反応した飼い主さんと犬。
思わず子猫の方を見てしまいます。

子猫は、この視線にいたたまれなくなってしまったようで・・・

出典:YouTube

  

出典:YouTube

  
扇風機の傍まで走ってきました!
その様子はまるで、扇風機をもとに戻そうとしているみたいです。
まるで「ごめんニャさい・・・」と言っているみたいですね。

動画はこちら

扇風機を倒して隣の部屋へ移動していった子猫が、飼い主さんと同居している犬の視線に耐え切れなくなったのか倒した扇風機の所まで戻ってくる様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事