子猫が潜り込んだのは、飼い主さんのセーターの袖口!?暖かいしもこもこしているしで気持ちよかったのかな?【海外・動画】

狭い場所に入り込む習性のある猫。
ご紹介する動画に登場する子猫が潜り込んだのは、なんと飼い主さんのもこもこのセーターの袖口でした!

狭いうえに暖かくて気持ちがいいのか、セーターの袖の中にスッポリと収まったその姿は、実にかわいいものでした。

セーターの袖口からヒョコッ!

今回ご紹介する動画が撮影されたのはカナダ。
撮影者さんは自分のセーターにカメラを向けています。

出典:YouTube

 

その袖は、なんだか違和感を抱くほど膨れ上がっています。

出典:YouTube

 

よく見ると、その袖口からなにかがひょっこり姿をのぞかせています。
どうやら、誰かが潜り込んでいるみたいです。

出典:YouTube

 

そこで袖をめくると・・・、中から子猫がヒョコッと顔を出しました!!

暖かくて気持ちがいいのかな

セーターの袖口からヒョコッと顔を出した子猫。

出典:YouTube

 

撮影している飼い主さんに袖を持ち上げられても出てくる素振りは見せません。
どうやら、狭くてもこもこで暖かいセーターは居心地いいようです。

出典:YouTube

 

セーターの袖の中から顔だけ覗かせて、飼い主さんの様子を伺っているようですが・・・

出典:YouTube

 

結局、また袖の中に潜り込んでしまいました。
「あったかいから出たくないニャ・・・」なんて考えているのでしょうか。

動画はこちら

セーターの袖口に潜り込んで外に出てくる気配を見せない子猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事