【ハプニング映像】巨大なタイヤ?下り坂を転がっていく『大きな物体』を必死で避けるドライバーたち

道路の上をゴロゴロと転がるのは、一見大きなタイヤにも見える物体。
その先にいたドライバーたちは、迫り来る物体と衝突しないよう避けるのに必死になるのでした。

目の前を転がっていくのは・・・

今回の珍事が起こった現場は、アメリカ・ミズーリ州カンザスシティの大通り。
偶然居合わせた方が、車内から撮影した光景がこちらです。

出典:YouTube

  
まるでタイヤのようにも見えますが、周囲のものと見比べるとサイズ感からタイヤなわけが無いという事が分かります。

転がっているのは、なにか巨大なロール状の物体です。
ワイヤーやチューブのようなものが巻き付けられたその巨大な物体は、下り坂を加速しながら進んでいきます。

出典:YouTube

  
しかし、こんなやたらと大きなモノがなぜ道路に?!と、目を疑ってしまいますよね。

必死に回避

しかも、恐ろしいことに巨大なロールが転がる進行方向には複数の車が!
このままでは、ぶつかってしまいそうです。

すると、ドライバーたちは咄嗟の行動に。

出典:YouTube

  
前進やバックで迫り来る物体を必死に回避したのです。
しかし、無事衝突を免れた様子にホッとしたのも束の間。

出典:YouTube

  
巨大なロールは止まることなく、そのままどんどん転がって行きます。

そして最後に映し出されるのが、巨大なロールが転がってきた方向に停車している一台のトラック。

出典:YouTube

  
どうやらこのトラックの荷台から転がり落ちたモノのようです。

稀に道路で落下物を見かけることはありますが、こんな大きな物が転がってきたら怖いですよね。
撮影者さんによると、幸い車との接触事故などは起きず怪我人もでなかったそうですが、現場は騒然としたに違いありません。

動画はこちら

道路の上を巨大なロールが転がる異様な光景と、ドライバーたちが必死に衝突を回避する様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事