仲間たちが騒ぐカオスな状況。そんな中でもボクサー犬は、テレビ画面に映る自分の姿に目が釘付け!!

テレビ画面に映る自分の姿を見つめるボクサー犬。
仲間たちが大騒ぎするカオスな状況になっても、一匹だけ自分の背中に目が釘付けになっていたのです。

そのクスっと笑えるカワイイ姿を捉えた動画をご紹介します。

テレビ画面に釘付け

海外のとあるお宅で撮影された動画に登場するのは、テレビの前に立って画面を見つめるボクサー犬の女の子。

出典:YouTube

  
画面には、テレビの前の状況がライブ映像で映し出されています。
つまり、この子が見ているのは自分自身の姿なのです。

出典:YouTube

  
それを知ってか知らずか、本人は画面に興味津々。
自分と全く同じ動きをする画面の中のボクサー犬を、食い入るように見つめています。

仲間たちが騒いでも・・・

一方、その頃周りでは・・・

出典:YouTube

  
仲間たちが寝転んだり、じゃれ合って遊んだりしています。
その近くで、この子だけずっとテレビ画面に目が釘付け。

出典:YouTube

  
完全に自分の世界に入り込んでいますね。
その後、集まって大騒ぎをし始めた仲間たち。

出典:YouTube

  
そんなカオスな状況でも・・・

出典:YouTube

  
この子だけは、なおもテレビ画面に夢中。
すっかり心奪われている様子は、クスっと笑えるかわいさがあります。

こちらの動画には、「これはすごく尊い」「画面に映る自分の姿を誇らしく思っているみたい」「1つの動画で色んなことが起こってますね」といった声が上がっていました。

動画はこちら

テレビ画面に映る自分の姿に釘付けのボクサー犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事