袋からモフモフが生えていると思ったら・・・、これはごはんを我慢できない食いしん坊さんでした

ペットフードの入った袋から、謎の“モフモフ”が生えている!?
なんだか不思議な光景にちょっとびっくりしていると・・・
その正体は、食いしん坊なとある動物であることが判明しました!

袋からモフモフが生えてる!?

動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
撮影者さんは、ペットのご飯が入った袋に違和感を感じました。

出典:YouTube

  
なんと、茶色い“モフモフ”がペットフードの袋から生えています!

丸くて柔らかそうな謎のモフモフ。

まるでクッションやぬいぐるみのようですが・・・。

出典:YouTube

  
モフモフに近づいて、指先で触ってみる撮影者さん。
ふかふかしているようですが、特にリアクションを見せません。

もしかして、何か落ちてきてちょうどペットフードの袋にダイブしてしまったのでしょうか?

お腹がペコペコだったの?

ペットフードの袋から生えている謎のモフモフ。
その正体は・・・

出典:YouTube

  
実はウサギなのだとか!

撮影者さんのペットであるウサギの「ワッフル」のがごはんの入った袋にダイブしている状況なのだとか。
なんでも、このワッフルはとっても食いしん坊なのだそう。
ご飯の時間まで我慢できなくなると、ペットフードの袋に潜り込んで勝手に食べてしまうのだそうです。

出典:YouTube

  
勝手にご飯を食べてしまうのはちょっと困りものですが、思わずナデナデしたくなってしまうモフモフっぷりがとてもかわいい一幕でした。

動画はこちら

袋からモフモフが生えていると思ったら、ペットがご飯を我慢できずに袋にダイブしていたという様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事