どこにお顔を埋めてるの?!仲良しな猫の兄妹がくっついて寝ていたのですが・・・、その姿がすごいことになっていました!!

一緒に暮らしている猫たちが仲良く過ごしている様子は、見ているだけで癒されるものですよね。
今回ご紹介する写真では、思わず笑ってしまう2匹の寝姿が捉えられていますよ!

なかよしな兄妹の寝姿が・・・

今回ご紹介するお写真は、3匹の保護猫たちの飼い主であり、Twitterユーザーのさんぬこさん(@sunnuko)さんが投稿されたもの。
寝る時はいつも一緒だという、長男で茶白の体の「しのぶ」くんと、長女で黒白の毛並みをした「つきひ」ちゃんが一緒に寝ている様子です。


 

出典:Twitter

  
なんと、つきひちゃんのお尻に、しのぶくんが頭をくっつけて寝ています。
くっつけているというか、思いっきり埋もれているといった方が正しそうなほどです。

息がちゃんとできているか少々心配になってしまいますが、さんぬこさんさんいわく「お尻が離れると、また顔を埋めにいく」とのことなので、大丈夫そうですね。

つきひちゃんの姿勢が変わっても・・・

さんぬこさんは、この写真の続きも投稿されています。


 


  
つきひちゃんは体ももぞもぞ動かしている事もあるようですが、しのぶくんの体勢に大きな変化は生じていません。
かたくなに顔をくっつけたまま寝たいようですね。

かわいい投稿が多数

さんぬこさんさんは、Twitterに今回ご紹介したしのぶくんとつきひちゃんのほか、次男で黒虎の毛をした「かれん」くんも含めた、かわいい猫たちの様子を随時投稿されています。
見ているだけで幸せな気分になる、ほっこりする3兄妹の姿が見られますよ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事