電気スタンドで温まるネコの姿に既視感あると思ったら・・・、美容院で見かける『あの光景』にそっくり!

真剣な表情で、カメラを見つめながらも電気スタンドで温まっているネコ。
そのシュールな光景がなんだか美容院で見かけるあの姿に似ていて面白いのです。

こちらは、2019年11月18日に公開した記事を再編集したものです

電気スタンドがあれに見えてくる

この日は部屋が寒かったのでしょうか。
明かりのついた電気スタンドの温かさに、このお宅のネコは気付いたようです。

出典:reddit.com

  
たしかに電球からは熱が出ますからね。
火傷しないかちょっぴり心配になりますが、目を瞑ってこんなにも気持ちよさそうにしているので・・・、きっと大丈夫なのだと信じたいところです。

そんなネコですが、美容院で見かけるあの光景にだんだん見えてきませんか?

出典:reddit.com

  
そう・・パーマを当てているあの姿です!

あたたかくて至福?

パーマを当たられているようにも見えてくる、電気スタンドで暖を取るネコ。

出典:reddit.com

  
よほど気持ちいのでしょうか。
これでもかというくらいリラックスした表情を浮かべています。

ネコは温かい場所を好むといいますが・・・、気持ちよさそうなその顔に見ているこちらが癒されますね。

動画はこちら

電気スタンドに頭を当て、至福の表情を浮かべるネコの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

Cat found the warmest place in the house from r/AnimalsBeingDerps

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事