1歳の赤ちゃんのバースデーパーティーで起きた微笑ましいハプニング!ケーキのロウソクを消す前に、肝心の主役がまさかの状態に!!

この日は、1歳の誕生日を迎えた赤ちゃんの誕生日パーティー。
だけど、周囲の人達はなんだか盛り上がりが足りないような気も・・・。

実は、主役である赤ちゃんが、この時まさかの状況になっていたのです。

肝心の主役は?

めでたく1歳の誕生日を迎えた赤ちゃん。
この日は、この子のためにバースデーパーティーが催されました。
子供のため、食卓には多くの人たちが集まっています。

出典:YouTube

 

テーブルを囲んでみんなで「ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー」を歌っていますが、なんだかその歌声は楽し気ではありません。
少し落ち着いたトーンで歌われています。

スマホに目を向けてしまっている人もいますし・・・

出典:YouTube

 

中には、困ったように笑っている人までいます。
おめでたいはずのバースデーパーティーで、みんな何故こんなリアクションを取っているのでしょうか。

主役の赤ちゃんはその時・・・

みんなが気もそぞろになっている赤ちゃんのバースデーパーティー。
その理由は・・・・

出典:YouTube

 

なんと、主役のはずの赤ちゃんがバースデーケーキの前で仰向けに爆睡していたからだったのです!
待ち疲れてしまったのでしょうか、ローソクを消す前ですが気持ちよく眠ってしまっています。

出典:YouTube

 

みんなが歌い終わっても、ライトの光を向けられても起きる気配のない赤ちゃん。
いつまでも火が灯っていては危険だからでしょうか、ローソクは他の人によってひっそり消されるのでした。

本人以外の人たちにとっては、記憶に残る誕生日パーティーになったかもしれません。

動画はこちら

主役の赤ちゃんが爆睡してしまった誕生日パーティー。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事