ボール遊びが大好きな犬。なんと3つもボールをくわえてきたので、お口が大変なことになっていますよ!!【海外・動画】

ボール遊びが大好きな犬。
たくさん遊びたいのでしょう、その口にはボールが3つもくわえられていました!

それだけ張り切っていたため、この子はお口が大変なことになっていましたよ!!

ボール遊びをしてほしい愛犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イギリスのあるお宅。
撮影者さんはこの日、お友達のお宅に誘われたのでお邪魔していたとのこと。

そこに、ご友人の愛犬が遊んでもらおうとやってきたのですが・・・

出典:YouTube

 

その口には、なんとボールが3つもくわえられていました!!

出典:YouTube

 

ミッチリとボールが詰め込まれていて、この子のお口は大変なことになっています!!

お口が大変なことになっているのに・・!

ボールを3つもくわえて、口が横に広がるような姿を見せた撮影者さんのお友達の愛犬。

出典:YouTube

 

この子は、口の中にボールが3つも入っていることはあまり気にしていない様です。
ボールをくわえたまま、庭へと出て行くと・・・

出典:YouTube

 

「一緒に遊ぼう〜」とばかりの視線を撮影者さんに視線を向けるのでした。
遊んでもらう気満々で、自分の状況などは気にしていないみたいです。

動画はこちら

ボールを3つもくわえて遊んでもらう気満々な犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事