白いモフモフ同士で仲間だと思った?フェンス際ではしゃぐ小柄な犬に、どっしりとしたヒツジが挨拶しにやってきました!

白いモフモフの小さな犬と、同じくモフモフながら体の大きなヒツジ。
動物の種類は違うけれど、見た目が似ている2匹はどうやら一瞬で友達になれたようです!

小柄な犬がご挨拶!

動画が撮影されたのはアメリカのとある牧場。
ヒツジが暮らすフェンスの向こうに向かって、小柄な犬がはしゃいでいます。

出典:YouTube

  
2本足で立ち上がって、尻尾を振ってなんだかとても楽し気です。
自分と同じく白くてモフモフの、フェンスの向こうのヒツジを仲間だと思っているのでしょうか?

出典:YouTube

  
すると・・・、フェンス向こうにいるヒツジが、犬の方へと歩み寄ってきました。

出典:YouTube

  
自分よりもずっと小さな犬の挨拶に、ヒツジも応えてくれているようです。
このヒツジも、犬のことを仲間だと思ったのでしょうか?

なんだかとっても気が合いそうなふたり!

大きさも生き物としての種類も全く違う、犬とヒツジ。

出典:YouTube

  
しかし、なんだか白いモフモフ同士でなんだか気が合いそうな雰囲気です。

出典:YouTube

  
犬も嬉しそうに尻尾を思い切り振っています!

白いモフモフした毛並みをしたふたりの交流に癒される光景でした。

動画はこちら

お互いを仲間と思ったのでしょうか?
白いモフモフ同士な小柄な犬とどっしりした体のヒツジがご挨拶している様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事