ロックンロール!!ヘドバンする黒馬・・・と思ったら、実は体が痒かったようです

激しくヘドバンをする黒馬。
なびくたてがみもとってもカッコよくって、まるでロックな音楽にノッているのようですが・・・。
実のところは、体が痒いだけだったようです。

黒馬が激しいヘドバンを?

動画が撮影されたのは、ベルギーのとある牧場。
美しい黒馬が、見事なたてがみを振り乱してヘッドバンギングを披露する様子がとらえられました。

出典:YouTube

  
頭を思いっきり振り上げると・・・

出典:YouTube

  
ブンッ!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
もう1回、ブンッ!!
その姿は、激しいロックを聴いてヘドバンをしているかのようです。

出典:YouTube

  
何度も何度もヘドバンを披露してくれるカッコイイ黒馬ですが・・・、別段周りでロックな音楽が流れているわけではありません。
実はこの行動はノリノリなわけではなく、ほかに理由があったのです。

体が痒い~!!

見事なヘドバンを披露してくれた黒馬。
実際のところは、体が痒いのをなんとかしようとこの行動を取っていただけだったようです。

出典:YouTube

  
その証拠に、壁に体をこすりつけると痒みがおさまることに気づいた黒馬は・・・

出典:YouTube

  
先ほどまでやっていたヘドバンと同じ要領で体をゴシゴシ。

出典:YouTube

  
ひとしきりゴシゴシしたのか、黒馬はなんともスッキリした面持ちに。
ロックが分かる馬ではないというのはちょっと残念な気もしますが・・・、体が痒くてムズムズする感覚がおさまったのならよかったです。

動画はこちら

黒馬が見せた、見事なヘドバンの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事