ウサギのぬいぐるみ気に入ったの?愛犬が忘れていったオモチャで遊ぶ庭にあらわれたリスがとっても楽し気でかわいい!!

愛犬が庭に忘れていった、小さなウサギのぬいぐるみ
飼い主さんが取りに戻ろうとすると、なんと野生のリスがぬいぐるみで遊んでいました!

ぬいぐるみを返してと取りに行くのが忍びなくなっちゃうような、野生のリスが見せたかわいい姿をご覧ください!

愛犬のオモチャを気に入ったリス

動画が撮影されたのは、アメリカのモンタナ州。
撮影者さんは、庭に忘れられてしまった愛犬のオモチャであるウサギのぬいぐるみを取りに戻りました。
するとそこには・・・

出典:YouTube

  
野生のリスの姿が!
ぬいぐるみに興味津々の様子で眺めています。

出典:YouTube

  
リスは、このぬいぐるみに近寄ると・・・

出典:YouTube

  
口でくわえて、・・・体ごとクルン!

出典:YouTube

  
ぬいぐるみと遊び始めました。
どうやら、撮影者さんの愛犬のオモチャだったぬいぐるみが、リスも気に入ったようですね。

飽きたのかと思いきや・・・

すっかりぬいぐるみが気に入った様子のリス。
と、思いきや・・・

出典:YouTube

  
急にぬいぐるみの傍から姿を消してしまいました。
さっそく飽きてしまったのでしょうか・・・。

出典:YouTube

  
ところが、またぬいぐるみの近くに戻ってきました。
ちょっと離れただけのようですね。

出典:YouTube

  
そして戻って来ると、ウサギのぬいぐるみで再び遊ぶのでした。
相当お気に入りになったようですね。

ぬいぐるみの耳にかじりついたり、飛び掛かったり・・・。
思いのほかぬいぐるみが軽いのか、一緒に転がる様子もかわいいですね。

それにしても、これだけ楽しそうに遊んでいると、ぬいぐるみを返してもらいに行くのもなんだか悪い気がしてきますね。

動画はこちら

愛犬が置き忘れていったウサギのぬいぐるみを気に入ったリスの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事