賑わうクリスマスの食品売場で異彩を放つコーナーを発見!その光景に対するツイートが面白い!

スーパーなど量販店に行けば、どこもかしこもクリスマス一色。ケーキやチキンなどの定番を中心に売場も盛り上がっていますよね。

そんなクリスマスの食品売場に、異彩を放つコーナーを発見!その光景に対するツッコミのツイートが面白いのでご紹介します!

絶妙なツッコミ

投稿されたのは、Twitterユーザーの表情 豊(@hyp39)さん。こちらが、反響を呼んでいるユニークなツイートです。

誰もが頭の中で思うだろうということを、的確すぎる言葉で表現した絶妙なツッコミ(笑)

確かにクリスマスパーティーともやしは無理がありますね・・。ただ、汎用性がききますし、鍋パーティーを楽しむのであれば大活躍!などという風に考えれば納得!?

いずれにせよ、振り切っている感じのキャッチフレーズといい、もやしの注目度がアップすることは間違いありません。

フォロワーの反応は大喜利状態に

この投稿を受けて多数のフォロワーがリプライ。もやしとクリスマスとの関連性を実証すべく様々なコメントが寄せられ、大喜利状態と化していました(笑)

なるほど!確かにステーキに添えるもやしは美味しいですよね!これなら納得です。

話題になったもの勝ち!?

今回、もやし売場に掲出されたPOPがTwitterで大きな反響を呼んでいましたが、思い切ったキャッチフレーズのおかげもあって話題になりました。

多少強引でも、ユニークなアイディアと言いますか、二度見三度見してしまうようなものは話題づくりに貢献しますね(笑)皆さんもクリスマスの夜に、「もやし」はいかがでしょうか!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hyp39)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事