「これで遊んで~!」オモチャをくわえて寄ってきた猫のくりっくりとした瞳が、らんらんと輝いている様子がかわいすぎる

オモチャを口にくわえて飼い主さんの元にやって来た子猫。
そのくりっくりなまん丸な瞳はらんらんと輝いていて、そのおねだりに抗うのは到底難しそうなのでした。

これで遊んでー!

とてもかわいい子猫の姿をTwitterに投稿されたのは、飼い主のかわいい黒猫ハーブ(@herb_the_cat)さん。
黒くてかわいいミヌエットの女の子「ハーブ」ちゃんがネコジャラシをくわえて駆け寄ってくる様子を公開されています。

こちらがその投稿になります。


 

  
くりっくりのまん丸のお目目がとてもかわいいですし、遊んでほしい!という気持ちがよく伝わってきますよね。
こんな表情で駆け寄ってきたら、遊んであげずにはいられませんね。

遊び疲れた様子もかわいい

かわいい黒猫ハーブさんは、ネコジャラシを堪能したと思われるハーブちゃんが遊び疲れた様子も投稿されています。


  
横になっている様子から満足するまで遊んだ様子が伝わってきますし、なによりコテンと倒れこんでいる姿のかわいいことかわいいこと。
ちょっと休憩したら元気が充電されて、また遊んでとおねだりしたのでしょうか?

他にもかわいい姿がたくさん

かわいい黒猫ハーブさんはTwitterで、ハーブちゃんのかわいらしい投稿をたくさんされています。


 


  
トンネルで遊んだり、トンネルの中に潜り込む姿もかわいいですね。


  
こちらの投稿では、ハーブちゃんそっくりな服の猫のデザインとツーショットも。
他の写真ではまん丸なお目目なのに、この写真では服の猫に合わせているのか、キリっとした目つきをしていますね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事