「あの・・・、それって『あの美味しいやつ』じゃ」女の子が食べているゼリーを大好物のちゅ~るだと思っている猫の視線がなんとも面白い

2歳になる女の子がスティック状のゼリーをモグモグ食べているのに対し、強烈な視線を送るこのお宅の愛猫。
どうやら猫用のおやつ「CIAO(チャオ)ちゅ~る」と勘違いしているようです。

※こちらは、2019年11月8日に公開した記事を再編集したものです

それってもしや・・・あの美味しいやつじゃニャい?

女の子が食べるゼリーと思い込んでいる猫の様子をTwitterに投稿されたのは、動画に登場する女の子のお母さんでありクリエイティブディレクターとしても活躍される服部奈々(@hattori_nana)さんです。

出典:Twitter

  
娘さんが、スティックタイプのゼリーを美味しそうに頬張る様子をカメラで捉えています。
しかし、その傍らには娘さんにスゴい熱い視線を向ける猫の姿が。

この猫は、服部さんのお家の愛猫・アサリくん。

出典:Twitter

  
なんと、アサリくんは女の子が食べているおやつのゼリーを、ちゅ~ると完全に勘違いしてしまったようです!
それってもしや・・・あの美味しいやつじゃニャイのか?」「独り占めはないニャ・・・」そんな目で凝視しています。

出典:Twitter

  
そして、娘さんが一気にゼリーをちゅ~~っと吸い込むと・・・、

出典:Twitter

  
その顔は、「あー!!無くなるニャン」と心配しているように見える表情です。

出典:Twitter

  
満足そうな娘さんに対して、このションボリ顔です。

女の子が食べていたのは、当然人間用のゼリーでしたので、アサリくんはもちろん食べることはできませんでした。
そのため、羨ましさとガッカリ感が溢れ出ていますが、勘違いしている様子や心の声がダダ洩れの視線を向けているのが面白くもかわいくてつい笑えてきてしまいますね。

動画はこちら

アサリくんが、女の子の食べるゼリーをちゅ~ると勘違いしている様子は、こちらのTwitterの投稿から動画でご覧いただけます。

ちなみに、アサリくんはこのあと無事にちゅ~るをもらえたとのことです。

他にも、同じく海鮮系の名前をもつかわいい愛犬が!

動画に登場したアサリくんの他に、ホタテくんというかわいい愛犬もいるとのこと。


  
顔にシールを貼られてもこの通りニコニコ♪
とてもかわいいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事