黒髪の人がベッドで寝ているのかなと思いきや・・・、近寄ってみると横になっていたのはなんと○○でした!!

動画に映っているのは、とあるお家の寝室。
布団からのぞく姿から、黒髪の人が寝ているのかな~と思って近寄ってみると、意外な姿が見れたのでした!

ベッドで誰か寝ている

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのシカゴにあるとあるお家です。
カメラは、薄暗い寝室を映しています。

出典:YouTube

  
ベッドでは誰かが寝ているのか、布団がこんもり盛り上がっています。
よく見ると布団からは、黒髪がチラッと見えいます。

出典:YouTube

  
そこで、撮影者さんは部屋の照明を付けると、どんどんベッドの方へと歩を進めます。

出典:YouTube

  
さらに近寄ると、黒髪と思われた影の正体が判明しました!
なんと、そこにいたのは黒い体をした犬でした!
「なんだよ、うるさいな」と言いたげな様子でカメラに目線を送っています。

黒髪の人物ではなく、黒い毛の犬だったのですね!

飼い主さんが声をかけるも・・・

飼い主さんのベッドで眠っていた、黒い体をしたこのお宅の愛犬。

出典:YouTube

  
一度は起きてカメラに目を向けましたが・・・、何事もなかったように再びベッドに横になってしまいました。

出典:YouTube

  
そこで、飼い主さんが「おはよう!」と声をかけるのですが・・・、愛犬はその声も無視し、脚をのばして気持ち良さそうに眠り続けるのでした。

動画はこちら

ベッドに横たわる黒髪の人物・・・かと思いきや、飼い主さんのベッドにもぐりこんでいた愛犬の姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事