グラスだと深さがありすぎたね・・・。氷をなめ続けるゴールデンドゥードル、氷が入っているのがグラスだからなんだか大変そう。

舌を思いっきり伸ばし、氷をなめ続けるゴールデンドゥードル。
喉が渇いているのか、グラスに入った氷で喉を潤そうとしているようですが・・・、ちょっとグラスだと深さがありすぎるようですね。

イタズラ好きというゴールデンドゥードルが見せた、なんとも面白い姿をご覧ください。

氷を必死になめる

今回ご紹介する動画の主役となるのは、5歳のゴールデンドゥードルの「ステラ」。
アメリカ・オハイオ州で暮らすユカリ・ウェストさん愛犬です。

出典:YouTube

  
なんとも長いその舌で、グラスに入った氷を舐めています。
しかし、長い舌をしているとはいえ、これだけ深さのあるグラスの氷をなめるのはなんとも大変そうですが・・・。

イタズラ好き

このステラ、イタズラ好きなようで、以前にはハチミツが入っている瓶を開けたり空っぽにしたりもしていたとのこと。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
グラスやフタの開いた瓶を置いておいたら、中身を舐めたくなるのかもしれませんね。

それにしても、ステラはグラスにくらいついて、なんとか氷をなめようと必死です。
止まることのないこの動作に、撮影者さんたちも笑いが止まらない様子です。

動画はこちら

長い舌を使ってグラスに入った氷を舐めるステラの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事