引き戸の取っ手をつたって登ろうとしたネコ。すると、この後まさかなサプライズが待っていたのでした!

引き戸の取っ手を登って遊ぼうとしている猫。
すると、まさかの展開がこの猫の身に降りかかったのでした!

引き戸を登ろうとしている1匹の猫

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのペンシルバニア州にある都市ローワー・バレル。
撮影者さんは、台所と思われる場所にいる愛猫の姿を捉えています。

出典:YouTube

  
この猫は、引き戸の取っ手に手をかけて遊んでいます。
どうやら、この棚をよじ登ろうとしているようですね。

出典:YouTube

  
順調に登っていき、上から2段目の取っ手に手をかけることに成功した猫。
更に上を目指そうとしているのか、猫は身体に力を入れて体勢を整えているようです。

意外なサプライズが・・・

引き戸の取っ手を登り、遊んでいる猫。
猫は更に上の取っ手に登ろうとしています。

その時でした・・・!

出典:YouTube

  
なんと、猫が上に登ろうと身体に力を入れた勢いで、手をかけた引き戸が開いてしまったのです!
急な出来事に、猫もビックリ!

出典:YouTube

  
猫は取っ手にしがみついたまま、宙ぶらりんの状態であたふたしています。
あまりのサプライズに、もう1匹の猫まで心配そうに駆け寄ってきてしまうほどに。

猫にとってはかなりのアクシデントが発生してしまったようですが、驚く様子がなんともかわいいですね。

動画はこちら

引き戸の取っ手を登ろうとしたら、なんと急に棚が開いてしまい宙ぶらりんになるアクシデントにみまわれた猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事