なんてスゴい成長スピード・・・。生まれて1時間というチンチラの赤ちゃんたちはさっそく兄弟で○○○をしていました

小さくてふわっふわの生まれたてのチンチラたち。
まだ目も開いていなさそうなぐらい小さいのに、兄弟どうしでまさかの行動をとってみせました!

生まれて1時間なのに・・・もうそれはじめるの?!

動画の主役は、まだ生まれて1時間しか経っていない小さなチンチラの赤ちゃんたち。

出典:YouTube

  
後ろ姿だけでも、そのかわいさはよくわかります。
そして、兄弟どうしで寄り添って過ごしているのかな? と思っていると・・・

出典:YouTube

  
なんと、突然取っ組み合いを始めました!
まだ生まれて間もないのに、さっそく兄弟ゲンカをしているようです。

出典:YouTube

  
しかも、その動きは意外と激しいもの。
ついさっき生まれたところとは到底思えない動きです。

元気に仲良く大きくなってね・・・

生まれたてなのに大暴れしてしまった、チンチラの赤ちゃんたち。

出典:YouTube

  
バタバタしていると・・・

出典:YouTube

  
お母さんでしょうか、体の大きなチンチラがやってきました。

赤ちゃんたちはこのチンチラの方へと向かっていきますが、この後も更に激しいケンカを見せてくれます。
思わず「ケガしないでね!」と心配になってしまうぐらい元気いっぱいな子たちなのでした。

動画はこちら

生まれたばかりながら、さっそく兄弟ゲンカを始めたチンチラの赤ちゃんたちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事