お散歩が嬉しいイビザン・ハウンド。原っぱの中へ飛び込んではしゃぐ姿が犬というよりウサギみたい!

犬の中には、お散歩の時に分かりやすく喜びを表現する子がいますよね。

今回ご紹介する動画の主役、イビザン・ハウンドもお散歩中に嬉しさを全身で表現。
その姿が、なんだか犬というよりウサギみたいなんです。

お散歩の時間が到来

撮影場所は、ロシア・ウラジーミル。
飼い主さんに連れられて大好きなお散歩へやって来たのは、イビザン・ハウンドの「デヴィ」です。

出典:YouTube

  
天気が心配なようで、ピンク色のかわいいレインコートと思しきものを身につけているデヴィ。

出典:YouTube

 
しかし、そんな空模様とは打って変わって、お散歩が嬉しいデヴィの心は晴れ模様。
飼い主さんが合図を出すと、小走りで原っぱの方へ近づきます。

ぴょ~んぴょ~ん

すると、これから原っぱに足を踏み入れようという瞬間・・・

出典:YouTube

  
アスファルトの地面を蹴ったと思いきや、デヴィは“ぴょ~ん”と跳ねながら原っぱに飛び込んでいきました!
そしてなんと、そのまま原っぱの中を跳ねながら進んでいくではないですか!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
見事な跳躍力で“ぴょ~んぴょ~ん”と跳ねて、もう大はしゃぎです。
そのバネの効いたダイナミックかつしなやかな動きは、なんだか犬というよりウサギのよう!

出典:YouTube

  
そんなデヴィからは、「ヒャッハーーーー!!!」なんて喜びを爆発させる声が聞こえてきそうです。

嬉しさが分かりやすく伝わってくる姿がおもしろくも微笑ましいですし、見ているこちらまで自然と笑顔になりますね。
大好きなお散歩を思いっきりエンジョイできて良かったね、デヴィ!

動画はこちら

お散歩が嬉しくて、ウサギのように跳ねて大はしゃぎしたイビザン・ハウンドのデヴィの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事