前世はアライグマ?それとも人間だった?たらいを使って揉み洗いをするダックスフンド

たらいを使って洗濯物を揉み洗いをする後ろ姿。
なんと、揉み洗いをしていたのはダックスフンドでした!

前足で器用にふみふみしながら、角度を変えたり、洗う場所を変えたり・・・。
もしかして前世はアライグマか人間だった?と思ってしまう姿なのでした。

たらいを使って器用に揉み洗いをするダックスフンド

動画が撮影されたのは、フィリピンのとあるお宅。
ダックスフンドが、たらいいっぱいの洗濯物を前に奮闘しています。

出典:YouTube

  
ダックスフンドは、前足をたらいの中に入れて器用にふみふみ・・・どうやら、洗濯をしているようです。

丁寧に洗濯をするその様子は、アライグマだったり洗濯機を使う前に揉み洗いしている人間の様です。
もしかして、前世の記憶で行動しているのでしょうか・・・。

撮影してるんだったら手伝って頂けます?

上手に洗濯物を洗うダックスフンド。

出典:YouTube

  
すると、ダックスフンドが、撮影者さんの方を見上げてきました。
まるで「暇しているなら手伝ってもらえません?」なんて言っているみたいですね。

出典:YouTube

  
引き続き丁寧に洗濯を続けるダックスフンド。

出典:YouTube

  
角度を何度も変えて、しっかり洗います。
もしかしたら人間よりきれい好きかも? と思ってしまう、ダックスフンドの姿なのでした。

動画はこちら

たらいを使って上手に揉み洗いをするダックスフンドの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事