体を洗われる犬はなすがままに・・・。犬の体を洗う男性のお手伝いをしているのはなんと2頭のチンパンジー!!

男性が犬の体をゴシゴシと一生懸命に洗っているのですが、この男性のお手伝いをしているのはまさかの2頭のチンパンジー。
なんとも微笑ましい光景をご紹介します。

※こちらは、2019年9月14日に公開した記事を再編集したものとなります

洗い方が完璧

犬とチンパンジーの仲が良さそうなのも驚きですが、2匹が一緒になって犬の体を洗ってあげている光景にはさらに驚かされます。

出典:Twitter

  
チンパンジーは泡の立て方も完璧ですし、犬の頭といい足といい、洗ってあげ方も完璧です。
そして、体を洗われている犬の方ですが・・・もう、なすがままといった感じですね。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

  
途中、立ち上がって体勢を変えるなどして、犬の体を丁寧に洗うチンパンジー。
犬の体もキレイになって、犬もご満悦な様です。

最後は自分の体を洗う

犬の体を洗い終えた後は、男性もチンパンジーもそれぞれ自分の体を洗います。

出典:Twitter

  
浸かる姿は、みんな気持ちよさそうです。

出典:Twitter

  
「かゆいところあるか~?」と言っていそうな雰囲気で男性がチンパンジーの体を洗ってあげたり・・・

出典:Twitter

  

出典:Twitter

  
そして、最後はみんなで水をかけあいっこ!!

みんなとても楽しそうですよね!
犬を洗う際は、人間さながらの働きを見せ、それが終われば男性と一緒に水をかけあって遊ぶチンパンジー。
毎日楽しく過ごしている様子が容易に想像つきます。

動画はこちら

男性がチンパンジーと一緒に犬の体を洗う様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事