ペンダントライトが気になる猫。身を起こしライトに向けておててを差し出しますが・・、その動きはビクビクしているみたい【アメリカ・動画】

天井から吊るされているペンダントライトが気になっている様子の猫。
この子は、後ろ足で立つとおててをライトに向けてかざします。

しかし、恐怖心もあるのか、そのおてての動きはぎこちないものでした。

ペンダントライトが気になる猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのはアメリカのテネシー州のあるお宅。
こちらのお宅で暮らしている猫の「ジンジャー」は、キッチンの天井から吊るされているペンダントライトが気になっているご様子。

出典:YouTube

 

キッチンカウンターに登り、更により近くでペンダントライトを観察しようとしているのか、後ろ足で立って身を起こしています。

出典:YouTube

 

すると、ジンジャーはおててをライトに向けて、そっと伸ばしはじめました。

出典:YouTube

 

しかし、差し出すおてての動きは非常にゆっくりとしたもの。
触れてみたいと考えているようですが、どうやらちょっぴり怖がってもいるみたいです。

探り探り

天井から吊り下げられているペンダントライトに触ってみたい様子猫。
しかし、その前足の動きはとてもぎこちなく、おっかなびっくりしているみたいです。

出典:YouTube

 

今度は片手だけでなく、両手を差し出してみています。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

しかし、その動きはどうしてもぎこちないまま。
正体不明なこのペンダントライトが、気になる一方で怖くもあるみたいですね。

動画はこちら

天井から吊るされたペンダントライトが気になる様子の猫。
ライトに向けて伸ばすそのおてては、怖いからかゆっくりしたものでした。

その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事