新居を探検する猫。電子レンジの後ろをバックで進んでいき・・・、なんとミラクルな着地を見せました!

引っ越したばかりの撮影者さんと愛猫・ルナ。
さっそく新居を探索するルナですが、そこで思わぬミラクルを起こしたのです!

新居のキッチンを探索中の猫

今回の動画が撮影されたのは、カナダのブリティッシュコロンビア州にある都市バンクーバー。
新しいアパートに引っ越したばかりの殺意映写さんは、愛猫のルナの様子をカメラで捉えています。

出典:YouTube

  
猫のルナは、引っ越したての新居のキッチンを探検しているようです。
電子レンジの上に乗って、周りを見渡しています。

出典:YouTube

  
もうこの先には行けそうもないと思ったのでしょうか、ルナは後ろ足をのばすと電子レンジの上をバックで進んでいきます。
ルナは、電子レンジから冷蔵庫の上へと移動していきますが・・・

アクシデント発生で思わぬミラクルが!

新居のキッチンを探索中の猫のルナ。
電子レンジの上から冷蔵庫の上へと移動していきます。

するとここで、まさかのハプニングが!

出典:YouTube

  
ルナが足を滑らせてしまったのです!
すると、その勢いで冷蔵庫の扉が開いてしまいました。

出典:YouTube

  
必死に冷蔵庫に足をかけて捕まろうとするルナ。
偶然でしょうか、後ろ脚は開いた冷蔵庫の扉にかかっており、開いた扉と本体の間で宙ぶらりんの状態になってしまいました。

出典:YouTube

  
勢いよく開いていく冷蔵庫の扉に後ろ足がかかっていたため、途中で耐えられなくなったルナは冷蔵庫から床に着地。
何が起きたか分からないといった表情で、床で固まっています。

冷蔵庫から落下しそう→冷蔵庫の扉を偶然開ける→開いた扉に後ろ脚がかかる→開いた扉と本体の間で宙ぶらりんになる→床に落下しそうなところをその一瞬を使って見事に着地という二度は起こらないようなミラクルな着地劇となりました。

動画はこちら

新しいお家を探索している中で、ミラクルな着地を見せた猫のルナの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事