お家の中で遊ぶアメリカンブリー。投げてもらったオモチャを取りに走るのですが、思ったよりもフローリングが滑ったらしく・・【アメリカ・動画】

飼い主さんが投げてくれたオモチャを取りに、お家の中を元気に走るアメリカンブリー。
楽しそうに遊んでいますが、おもちゃを取りに向かっtらフローリングの床が思ったよりも滑ったみたいです。
アメリカンブリーの身に、まさかの展開が待っていたのでした。

飼い主さんと遊ぶアメリカンブリー

今回ご紹介する動画が撮影されたのはアメリカのアラバマ州のあるお宅。
撮影者さんは、愛犬のアメリカンブリーと遊んでいる時の様子をカメラに収めていました。

出典:YouTube

 

飼い主さんの方をじっと見つめているアメリカンブリー。
どうやら、お気に入りのオモチャを投げてくれるのを待っているようです。

出典:YouTube

 

そこでさっそく、黄色いオモチャを投げてあげると・・・

出典:YouTube

 

この子はすごい勢いで追いかけていきました!!

フローリングが!!

飼い主さんが投げたオモチャを、勢いよく追いかけていくアメリカンブリー。

出典:YouTube

 

その姿は実に楽しげ。
元気に駆けていきます。

ところが次の瞬間!

出典:YouTube

 

フローリングの床で足を滑らせてしまいました!

出典:YouTube

 

しかも、正面のキッチンの戸棚に衝突してしまったのです!!
勢いよく走っていたので、ぶつかったその衝撃も大きそうです。

動画はこちら

オモチャに向かって元気よく走っていたアメリカンブリーに起きたハプニング。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事