NYに謎の緑の全身タイツ強盗団現る!現在警察で捜査中!

ニューヨークでまるで漫画や映画のような、信じられない事件が発生したことをご存じでしょうか?

謎の緑の全身タイツを着た集団。
ハロウィンの仮装かと思いきや...その正体は凶悪な強盗団だったのです。

舞台は地下鉄にて

ニューヨークで一番の繁華街ともいえるタイムズスクエア
そこに位置する地下鉄の電車内で事件は起きました。

出典:Twitter

ニューヨークの犯罪を報じるSNSアカウントCrime in NYC(@CrimeInNYC)に投稿された目撃者の映像を見ると、電車内には緑の全身タイツを着た集団が居ることが分かります。

何かの仮装?それともポップな集団?

出典:Twitter

見た目こそコミカルなこの緑の全身タイツ集団ですが、実は強盗団なのです。

出典:Twitter

映像では緑の全身タイツの集団が2人の女性に対して暴行を加える姿が映っています。

出典:Twitter

この後緑の集団は暴行を加えた女性から金品を奪ってそのまま逃走したのこと。

無差別に行われた凶悪すぎる事件....本当に怖いです。

現在鋭意捜査中

笑ってしまいそうになる見た目とは裏腹に極悪非道な行為を行った緑の集団。

こんなに目立った見た目で犯罪行為を行ったにも関わらず、集団は現場から逃走して現在も警察が捜査中とのこと。

一刻も早く犯人が捕まって罪を償うことを祈ります。

絶対に許していけない!

今回はニューヨークで発生した緑の全身タイツ集団による強盗事件をご紹介しました。
集団で暴行を加えた上に金品まで奪うという卑劣な行為...絶対に許してはいけません!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事