ごはん中におネムになってしまった子猫。口にくわえたお肉がモキュモキュ動いていますが・・、夢の中でミルクでも飲んでいるのでしょうか?

ごはんを食べている途中でしたが、どうやらおネムになってしまった様子の子猫。
口にお肉をくわえたままコックリコックリと船を漕いでいますが・・・、くわえたお肉がモキュモキュと動いています!

まるでお母さんのミルクを吸っているみたいに、口を動かし続けているその姿。
もしかしたら、夢の中でミルクを飲んでるのかもしれません。

ごはんちゅうにおネムになった子猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのはアメリカのミシガン州。
撮影者さんは、生後8週間の子猫のある日の様子を捉えていました。

出典:YouTube

 

その時その子は、お食事の最中だったようですが・・・、その口にお肉をくわえたまま頭をコックリコックリとしていました。
どうやら、眠くて仕方がないみたいです。

出典:YouTube

 

ごはんは食べたいけれど、もうすっかりおネムなようでカクっと前傾姿勢になってしまっています。

どんな夢を見ているの?

今にも寝転がってしまいそうなお子猫ですが、その口にはずっとお肉がくわえられています。

出典:YouTube

 

とはいえ、そのお肉をパクパク食べる様子はありません。
むしろ、口をモキュモキュと小刻みに動かしています

出典:YouTube

 

それは、ミルクを吸っているみたいな動きです。
もしかしたら、ミルクを飲んでいる夢を見ているのかもしれないですね。

動画はこちら

お肉をくわえたまま眠そうにしている子猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事