「あニャた、いったいなにしているのよ・・・」人懐っこい野良猫のことをなでなでしてあげていたら・・・、自宅からその姿をじっと見つめてくる愛猫の姿が!!

近所の野良猫と遊ぶ撮影者さん。
どうやら人懐っこい子のようで、存分になでなでしてあげるのですが・・・。

自宅からは、その姿をじっと見つめる姿があったのです!!

人懐っこい野良猫と遊ぶ飼い主さん

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、サウジアラビア・タブーク州。
投稿者さんが、近所の野良猫の姿を撮影しています。

出典:YouTube

 

撮影者さんの足元にすり寄ってくる野良猫。
とても人懐っこい子のようですね。

出典:YouTube

 

撮影者さんが頭を撫でると、気持ちよさそうにして頭をこすりつけてきます。
すっかり心を許してくれているようです。

これはずっとなでてあげたくなりますね!

自宅の玄関から視線を感じて・・・

野良猫の頭をなでなでして交流をはかる撮影者さん。
まるで飼い猫のように、仲良く触れ合っていますが・・・

出典:YouTube

 

目線を上げると、玄関の方からこちらを見る視線が!
じーっと撮影者さんのことを見つめています。

出典:YouTube

 

カメラをアップにすると、そこには猫が!
この視線の正体は、撮影者さんの愛猫・オードリー。

帰宅した飼い主さんの気配を感じてお迎えに行ったら、この現場に出くわしたのでしょうか。
飼い主さんが他の猫と仲良くしている姿が気になっているようです。
「あニャた、他所の子の臭い付けて家に帰ってくるつもり?」と凄まれているようでもありますね・・・。

動画はこちら

野良猫と遊んでいたら愛猫に睨まれた、そんな一幕はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事