うれしそうにグルグル回る~。飼い主さんから奪った紙袋をオモチャにするオーストラリアン・シェパードがとても楽しそう!!

紙袋が気に入ったのか、すっかりオモチャにしてしまったオーストラリアン・シェパードの子犬
この新しいオモチャがお気に入り過ぎたのか、うれしそうにグルグル回ってしまうのでした。

小さな体で大きな紙袋をくわえて、グルグル回る姿がとても楽しそうでかわいいのです。

グルグル回る!とってもうれしそうな子犬

動画が撮影されたのは、アメリカ・ニューヨークのとあるお宅。
まだ生後7週間のオーストラリアン・シェパードの「ジョシー」は、新しいオモチャをゲットしたようです。

出典:YouTube

  
そのオモチャとは、紙袋。
飼い主さんから紙袋を奪い取ると、すっかりお気に召した模様。

このオモチャにはしゃいだジョシーは・・・、

出典:YouTube

  
うれしすぎて、その場でグルグルとスピンを披露!
自分の体よりもサイズの大きい紙袋をゲットしてテンションが上がっているようです。

出典:YouTube

  
紙袋をくわえたまま、楽しそうにグルグル回転しています。

出典:YouTube

  
なんどもグルグル・・・
とても楽しそうですが、これだけスピンをしていて目が回らないのでしょうか・・・。

お家に持って帰るのかな?

散々グルグルとスピンを披露したジョシー。

出典:YouTube

  
満足したのか、グルグルとスピンするのをやめました。

出典:YouTube

  
そして、紙袋をくわえたまま去って行ってしまいましが。

出典:YouTube

  
宝物として、自分のお家にでも持って帰るつもりなのでしょうか?

動画はこちら

紙袋をゲットして、グルグルまわる楽し気なオーストラリアン・シェパードの姿は、こちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事