柵なんかじゃこの友情は阻めない!お隣さんと柵越しに友情をはぐくむ愛犬なのでした

お隣さん同士の、仲良しな犬たち。
お互いの家のお庭を仕切る柵こそありますが、二匹にとってはこの柵なんて友情の前にはあっても無いようなもの。
柵越しに抱き合ったり挨拶のキスをしたり・・・、友情をはぐくんでいるようです。

柵に阻まれても仲良しの2匹

動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅の庭。
ハスキーミックスの「オリー」は、お隣さんの愛犬「サリー」とはとっても仲良し、毎日一緒に過ごすのが大好きです。

とはいえ、別々の家なので2軒の間には、庭を仕切る柵があります。
しかし、オリーとサリーにはそんなことは関係ないようです。

出典:YouTube

  
今日も柵越しに会いに来た2匹。
自分たちの体が隠れてしまうほどの柵ですが、途中からかろうじてお互いの顔がしっかり見られるぐらいの高さの柵に変わります。

その位置まで移動して、柵の上からお互いの姿を見ると・・・

出典:YouTube

  
まずは軽くご挨拶。

出典:YouTube

  
そして、抱き合ってからキスでもご挨拶。
柵越しでも、なんだかとっても楽しそうですね。

着々と友情をはぐくみ中!

仲良しの2匹の前では、柵なんて意味を成しません。

出典:YouTube

  
何か、2匹にしかわからないような内緒話でもしているみたいです。

出典:YouTube

  

ふいに、撮影している飼い主さんの方を向いてきました。
視線が気になったのでしょうか。

しかし・・・

出典:YouTube

  
それでもお構いなくキスをしています。
むしろ、仲のよさを見せつけられたようです。

仲良しの2匹の絆は、家を仕切る柵では阻めないのでした!

動画はこちら

柵越しに友情をはぐくむ犬たちの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事