上司のいない昼休みを満喫する男性たち。絶叫マシンを即席で準備し、童心に帰って遊んでいます!!【アメリカ・動画】

即席絶叫マシンに乗った男性が、叫び声を上げながらあっちへゴロン、こっちへゴロン。
この職場では、同僚たちが一丸になって上司不在の昼休みを心から満喫していました!!

とある日の昼休みの光景

賑やかな光景は、アメリカ・アーカンソー州ホットスプリングスの職場で目撃されました。

出典:YouTube

 

ある日の昼休み、倉庫に集まっていた男性たち。

そこには巨大なケーブルドラムのようなものが!!!
しかも、その中に男性が乗っていますよ。

出典:YouTube

 

この巨大なケーブルドラムのようなものを、周囲の男性たちが押せば・・・、ゴロンゴロンと勢いよく転がり始めました!!
それはまるで即席絶叫マシン、中に乗っている男性は悲鳴に近い叫び声を上げています。

童心に帰って遊ぶ男性たち

昼休みに巨大なケーブルドラムのようなものを使って遊ぶ男性同僚たち。

出典:YouTube

 

中に乗っている男性は、壁にぶつかる寸前で「アーー!!」っと絶叫。
しかし、周りの人たちがギリギリのところでブレーキを効かせてくれました。

出典:YouTube

 

かと思いきや、今度は反対方向へ転がされる男性。

出典:YouTube

 

ゴロン、ゴロンとどこまでも転がっていきます。

出典:YouTube

 

男性を乗せたこの即席絶叫マシンは、そのまま倉庫の外へ。
このまま進んだら柵に激突!・・と思われましたが、またしても周りの人がブレーキを効かせてくれています。

まるで少年のようにして遊ぶ男性たち。
なんでも、この日の昼休みは上司が不在だったのだとか。

だからでしょう、誰にも咎められないとばかりにはしゃいで過ごしていたんですね。

動画はこちら

上司不在の昼休みを謳歌する男性たち。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事