子犬達のベビーシッターとして奮闘?した猫。たっぷり子守りをした後は、仕事を放棄して子犬たちと一緒に爆睡していました!

たくさんの子犬達をやさしい眼差しで見つめる猫。
まるで子犬達のベビーシッターを務めているかのような姿を見せていましたが、その後は仲良くみんなと寝てしまうのでした。

※こちらは、2019年12月14日に公開した記事を再編集したものになります

子守はまかせてニャン

箱の中にいるのは、ゴールデンレトリバーの子犬達。
わさわさ動いている姿もとても愛らしいです。

出典:YouTube

  
そして、その様子をやさしい眼差しで見つめる猫の姿が。

出典:YouTube

  
お母さんのミルクを飲む子犬達。
みんな元気にお食事タイムのようです。

その姿も、この猫はすぐそばで見守っています。

出典:YouTube

  
食事も終えて、子犬達が仲良くわちゃわちゃ。
その様子を上から眺めていた猫ですが・・・、混ざりたくなったのか箱の中へ潜り込んでいきました。

出典:YouTube

  
すると、瞬く間に子犬たちに囲まれたり、つっつかれたり・・・。
子犬たちもこの猫のことが大好きなようですね。

途中からは猫自身も寝っ転がって、そばにいた一匹をハグします。

出典:YouTube

  
子犬をハグする猫!なんともかわいい構図です。
ぎゅ~っと抱きしめています。

静かになったと思ったら・・・

子犬を抱きしめながら横になっていた猫。
動きも少なくなり静かになったと思ったら・・・

出典:YouTube

  
モフモフが気持ちよかったのか眠ってしまっていました。
大好きな子犬達に囲まれて、幸せそうです。

ベビーシッターとしての任務を遂行するどころか、自分も見守られる側にまわってしまいましたね。

動画はこちら

子守りをする猫と子犬達のかわいい姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事