初めて見る雪を興味津々な様子で窓から眺めていたハスキー犬。雪の中お散歩に出られてテンション爆上がり!!

今まで雪を見たことがなかったというハスキー犬。
初めて雪を前に一体どんな反応をするのでしょう?

飼い主さんと一緒に、雪の中をお散歩に出かけます!

初めて見る雪

スペインのとあるお宅で暮らしている生後7ヶ月のハスキー犬は、まだ雪を見た事がありませんでした。

出典:YouTube

  
しかし、こちらの動画が撮影された日に初めて、このハスキー犬は雪を見ました。
空から降ってくる雪を、窓から眺めているハスキー犬。

初めて見る光景に興味津々のようです。

出典:YouTube

  
さあ、さっそく飼い主さんと雪の中へお散歩に出かけます。
ドアの前で待ちきれない様子でスタンバイしています。

出典:YouTube

  
飼い主さんがドアを開けると、いつもの街並みとまるっきり違う雰囲気。
目の前に広がる真っ白い世界に、ハスキー犬はビックリした様です。

出典:YouTube

  
雪が降り積もる中、恐る恐る一歩踏み出します。

最高に楽しい!

初めて雪の中を散歩することになったハスキー犬。

出典:YouTube

  
初めこそためらいがちでしたが、次第に興奮してきたみたいです。

出典:YouTube

  
飼い主さんにリードをはずしてもらったら・・・、一気に雪の中へ駆け出しました!

出典:YouTube

  
雪の中を猛ダッシュ!
もう楽しくて仕方がない様ですね。

出典:YouTube

  
初めての雪に、テンションは爆上がり!
興奮が抑えきれないハスキー犬なのでした。

動画はこちら

初めての雪が降りしきる中の散歩に、大興奮ではしゃぐハスキー犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事