ゆっくり左右に体を揺らす姿がかわいすぎる!カメラ目線なメンフクロウの赤ちゃんたち

牧場の施設内で発見された迷い込んで来たメンフクロウの赤ちゃんたち。
部屋の端っこにみんなで集まっているようですが、なんだかカメラを向ける撮影者さんの事も気になるみたい。

ゆっくり体を揺らしている姿がなんともかわいいのでした。

おしくらまんじゅう状態

今回ご紹介する動画は、アメリカ・テキサス州ビー郡で撮影されたもの。

出典:YouTube

  
撮影者の旦那さんが牧場でフクロウの赤ちゃんたちを見つけたとのことで、すぐに駆けつけてみると、そこにいたのは多数のメンフクロウの赤ちゃん。
メンフクロウは、淡い色と長い翼が特長の中型のフクロウです。

出典:YouTube

  
見たところその場にいるのは5羽のメンフクロウの赤ちゃん。
おしくらまんじゅうのように体を寄せ合い、皆がカメラ目線でつぶらな瞳を向けています。

左右に揺れるように動く

牧場の施設内に姿をあらわしたメンフクロウの赤ちゃん。

出典:YouTube

  
この子たちは、それぞれが左右に揺れるように動いています。
隅っこに固まって警戒しているようにも見えますが、どうやらカメラもしくは撮影者さんにも興味津々らしく、みんなして顔を向けているのがとってもかわいいです。

動画はこちら

よりそうように密集しながらも体を左右に揺らしているメンフクロウの赤ちゃんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事