クローゼットの上に行きたい猫。飼い主さんの背中を借りていざジャンプ!はたしてうまくクローゼットに登れるのでしょうか?!

飼い主さんの背中に乗っている1匹の猫。
どうやらこの子は、クローゼットの上まで行きたいようですが・・・はたして上手くいくのでしょうか。

飼い主さんの背中に乗る猫

今回ご紹介するが撮影されたのは、ベラルーシのとあるお宅。
飼い主さんが、ジャンプしようとする猫の様子をカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

  
その猫がいるのはm飼い主さんの背中の上。
カメラに視線を向ける飼い主さんはかなり首をかがめており、居心地が悪そうです。

出典:YouTube

  
飼い主さんのそんな状況なんて気にしていないのか、背中を借りている猫は足踏みしながら、ずっと上を見上げています。
どうやら、ネコの目の前にあるクローゼットの上まで行きたいので狙いを定めているようです。

棚目掛けてジャンプ!しかし・・・

飼い主さんの背中に乗って高さを稼いだ猫は、目的地をじっと見つめています。

出典:YouTube

  
猫は狙いを定めて、ついに飼い主さんの背中からジャンプ!
無事に棚に足をかけられたようです。

ところが・・・

出典:YouTube

  
次の瞬間、猫は足を滑らせて棚から落ちてしまいました。
カメラには映っていませんが、そのまま床まで落下してしまったようです。

クローゼットの上までいこうとした果敢なチャレンジでしたが、残念ながら今回は失敗に終わってしまったのでした。

動画はこちら

クローゼットの上までジャンプして移動しようと試みた猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事