パパさんナイス!平和なお昼寝の様子かと思いきや、パパの腕の中で寝ていた赤ちゃんが落下しそうに!!その時父親は・・・

ソファでぐっすりと眠っている親子。
なんとも幸せそうな光景ですが、そんな空気を壊す出来事が!!

なんと、パパの腕の中にいた赤ちゃんが身動ぎをしたのです!
このままでは、その勢いでソファから落ちてしまいます!!

その時、眠っていた父親は・・・

熟睡している父子

今回ご紹介する動画は、アメリカ・カリフォルニア州カリフォルニアシティのとあるお宅での日常の一幕。

出典:YouTube

  
赤ちゃんがパパの腕の中でぐっすり。
赤ちゃんを抱くパパさんも、ソファで横になって一緒にお昼寝中のようです。

幸せなことがよくよく伝わってくる平和な動画ですが・・・

出典:YouTube

  
パパの腕が伸びた瞬間に合わせて、赤ちゃんが両手を上にしたまま背伸びをするように体をビクンと動かしました。
寝ているパパさんはちょうど抱きしめていませんし、その勢いのままソファから落ちてしまってもおかしくありません!

平和な昼寝の様子から一転した状況になってしまうのか・・・

どんな状態でも子どもは守る!

と思われましたが、結果的にはそんなことありませんでした。

出典:YouTube

  
パパさんは、赤ちゃんが身動ぎしたことに反射的に反応。

出典:YouTube

  
下ろしていた左腕で再び赤ちゃんをぎゅっと抱きしめたのでした。

動画はこちら

何気ない日常のシーンですが、子どもに対する親の愛を感じる子供を危機から守ったお父さんの姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事