コンサート中のパプニング!オーケストラのパパが好きすぎる女の子がとった行動でホッコリムードに

親にとって子どもがかけがえのない存在であるのと同じように、子どもたちにとっても親という存在は何者にも代えがたい大切な存在なのです。

今回はパパへの愛が深すぎてハプニングを起こしてしまったとある女の子の映像をご紹介します。
パパからすると嬉しいけれど困る!?

心温まる映像を是非お楽しみ下さい。

オーケストラのパパ!

今回ご紹介する映像の主役はオーケストラに参加するパパとその娘である2~3歳くらいの女の子。

この日はオーケストラに所属するパパのコンサートの日!


出典:YouTube
パパのカッコいい姿を目に収めようと、ママと女の子ももちろんコンサート会場に来ていたのですが....

指揮者もタジタジ!

指揮者さんがお客さんに向かって挨拶をしていると、客席からなにやら声が....。


出典:YouTube

「パパ、抱っこしてー!」
そう、声の正体はなんと演奏前のパパに抱っこを求める女の子の声だったのです。

女の子はコンサート中であることはお構いなしにパパの席までやってくると、膝の上の定位置に収まってしまいました。


出典:YouTube

パパはしばらく女の子を抱っこしてあげた後、「席に戻っていて」と女の子を諭すのですが返事は即答で「NO!」


出典:YouTube

その後慌てて飛んできたママに捕獲された女の子なのでした。

ハプニングだけど心温まる!

動画はこちら

今回はパパを愛する女の子が巻き起こしたハプニング映像をご紹介しました。
確かにハプニングだけど、心温まる家族愛に会場はホッコリムードとなったに違いありません♪

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事