この年齢で既に策士!赤ちゃんによるイタズラが見事に炸裂!

赤ちゃんや子どものイタズラというものは愛らしくて微笑ましくてついつい許してしまう反面、
加減を知らず容赦なくしかけてくるのでイタズラによって予想外の被害が出てしまった...という方も多いのではないでしょうか。

今回はヨチヨチ歩きの赤ちゃんがママに仕掛けたイタズラの様子をご紹介。
この年齢で既に策士とも言える赤ちゃんの見事な立ち回りを是非ご覧ください!

ディナータイムのひととき

今回ご紹介する映像が撮影されたのはアメリカはテキサス州のオースティンにて。

映像の主役はヨチヨチ歩きができる2歳くらいの赤ちゃんとそのママ。


出典:YouTube

どうやら赤ちゃんとママはディナータイムの真っただ中のよう。
キッチンからダイニングに向かっていくのですが....

ママ!よそ見はダメだよ!

キッチンからダイニングにご飯を運びながら赤ちゃんとママが移動するのですが....


出典:YouTube

ママはどうやらスマホを操作しながら移動している様子。


出典:YouTube

ダイニングテーブルに到着すると....


出典:YouTube

なんと赤ちゃんがママのイスを後ろにズラしてしまい、ママは気が付かずに着席!
当然後ろにすってんころりんと転んでしまいます。

派手に転んでしまった様子は映像からも十分伝わってきます....絶対痛かったに違いない!

この年齢で既に策士!

動画はこちら

今回は赤ちゃんによるママへのイタズラ映像をご紹介しました。
よそ見をしながら家事をするママに「危ないよ!」と警告するような赤ちゃんのイタズラ。
この年齢で既に策士と言えます!

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事