パパに飛びつくのが大好きな猫。その姿はまるで「ギュ~ってして!」とばかりに抱き着きに行っているみたい!

このお宅の猫はパパのことが大好き!
パパの姿を見ると飛びついているのですが、その姿はまるでギュッと抱きしめてもらいみたいでとても愛らしいです。

ソファからジャンプ!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、猫を何匹か飼っているとあるお宅。
動画には、飼い主さんであるパパさんと愛猫たちの姿が映っています。

出典:YouTube

  
そして、子猫は立っているパパに向かって思いっ切りジャンプ!
一直線に飛んでいきます。

出典:YouTube

  
パパに飛び乗ると、さらにパパの身体を駆け上がっていきます。
これは猫が幼い時の動画ですが、成長してもこの猫はパパに抱き着くのが大好きのでした。

みんなパパが大好き!

幼い頃から、パパに向かってジャンプするのが大好きだった猫。

出典:YouTube

  
その1年後、大きくなってもパパが大好きなことは変わっていません。
この日は、机からパパに向かって飛びついていきます。

そして、腕を広げて待つパパの胸の中に一直線!

出典:YouTube

  
パパに抱きしめられて、満足そうな猫。
成長してもパパが大好きなこの子は、こうして年中ジャンプして抱っこをおねだりしているのだとか。

出典:YouTube

  
こちらは、ソファからパパに向かってジャンプする様子。
距離があってもなんのその、パパに飛びついていきます。

出典:YouTube

  
そして、パパの腕の中にすっぽり。

「ギュ〜〜って抱きしめて!」とおねだりしているような猫の様子に、とても癒されますね。

動画はこちら

パパに向かって一直線にジャンプしていく猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事