ニョロニョロ動く細長い体に小さな赤い帽子。一風変わったサンタさんの姿に「かわいい」の声!

季節のイベントをペットと一緒に楽しみたい飼い主さんも多いかと思います。

今回ご紹介する動画は、あるペットがサンタさんになった姿。
ニョロニョロ動く細長い体に小さな赤い帽子という、なんとも風変わりなサンタさんをご覧ください。

"あの生き物"がサンタさんに変身?!

動画が撮影されたのは、アメリカ・アリゾナ州ウィンスローのとあるお宅。
冒頭でさっそくサンタさんになったペットの後ろ姿が映し出されます。

出典:YouTube

  
小さな赤い帽子をちょこんとかぶったサンタさん。
この特徴的な細長い体、後ろ姿でもう正体がバレバレですよね。

出典:YouTube

  
そう、この子はこのお宅で暮らすペットのヘビ。
名前は「カービー」といいます。

風変わりなサンタさんに「かわいい」の声!

サンタさんの姿でニョロニョロと這って進むヘビのカービー。

出典:YouTube

  
犬や猫はよく見ますが、サンタの姿になっているヘビというのはなかなか見ないですよね。

出典:YouTube

  
このユニークなコスプレが気に入っているのでしょうか。
カメラの前に現れたカービーは、まるで自慢の帽子を披露しているようです。

出典:YouTube

  
そして最後は飼い主さんの手の上へ。
ちょっと珍しいですが、とってもかわいいサンタさんですね!

動画にも「あぁすごくかわいい!!」「かわいさ満点」「ヘビは苦手だけど、これは最高にキュート」といった声が沢山上がっていました。

ちなみにですが、カービーがかぶっている帽子は小麦粉粘土で作ったもので、頭に水で貼りつけているそうですよ。

動画はこちら

小さな赤い帽子をかぶって一風変わったサンタさんになったヘビの「カービー」。
ヘビが苦手な人も「かわいい」と絶賛したその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事