そんなバカなっ?!?!ハスキーの子犬がひょっこり顔を出してきた場所がおかしい

穴からひょっこり顔を出す生後7ヶ月のハスキーの子犬「ラウコ」。
それはかわいくておもしろい光景なのですが・・・、実はお家の人からしたらショックな場所から顔を出していたのです!!

穴の中で動くシルエット

スコットランドのとあるお宅で撮影された動画は、なにやら大きな穴が空いた物体を映しています。

出典:YouTube

  
穴の中をよく見ると、動くシルエットが目に入ります。

出典:YouTube

  
どうやら穴の中で誰かが遊んでいるようです。

顔を出してきた場所はまさかの・・・

誰かの遊び場になっている不思議な穴。

出典:YouTube

  
その中から「ワン!」と一鳴きして顔を出したのが、このお宅の愛犬ラウコでした。

モグラのようにハスキーの子犬が穴からひょっこり顔だけ出したこの光景。
かわいらしくも、クスっとしてしまいます。

ところで、ラウコが顔を出している場所がどこだかお分かりでしょうか?

出典:YouTube

  
実はこれ、屋外用のソファなんです!!
状況がおかしくて戸惑ってしまいますよね。

一方、この変わった場所から顔を出したラウコは、辺りを観察するようにキョロキョロすると・・・

出典:YouTube

 
最後は慣れた様子で穴の中にひっこんでしまうのでした。

飼い主さんによると屋外用のソファにできたこの穴は、ラウコが家にやって来たばかりの頃にイタズラして空けてしまったそう。
そして生後7ヶ月になったラウコは、その穴が砦として使えることに気付いたようです。

イタズラはダメですが、こんなに楽しそうに遊ばれたら飼い主さんも「もういっか・・・」となるかもしれませんね。

動画はこちら

屋外用のソファの穴からひょっこり顔を出すハスキーの子犬「ラウコ」。
そのおかしな状況は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事