SF感がスゴイ!地面からなんとダイバーが姿をあらわした!!と思ったら、実は・・・

地面からダイバーがあらわれた!と思いきや、実は・・・。
今回ご紹介する動画は、見る側を驚かせるとても奇妙な光景を捉えていたのです!!

地面が動き出した!

動画の舞台はアメリカ・ジョージア州サバンナ。
撮影者さんは、なぜか冒頭からカメラの焦点を地面に当てています。

出典:YouTube

  
よく見ると、ロープらしきものが地中に続くように伸びている模様。
それ以外は特に変わった点は見当たりません。

すると、ここで突然・・・

出典:YouTube

  
地面がボコボコと動き始めました!!
地中から何かが湧き上がってきそうな勢いです。

地面からダイバーが登場?!?!

何の変哲もなさそうな状態から一変、突然動き始めた地面。
驚くのはこれだけではありません。

出典:YouTube

  
なんと、地中から誰かがロープをつたって上がってこようとしているのです!!

出典:YouTube

 
その正体は・・・、特殊スーツに身を包んだダイバーさんでした!!!
一体どういうことなのでしょうか。

出典:YouTube

  
こちらが戸惑っている間に、ダイバーさんは地面の上に立ち上がります。
地面の下から人があらわれるなんて、まるでSF映画のワンシーンのような奇妙な光景ですよね!!

実は、これにはある裏側がありました。
このダイバーさんは製紙工場のコマーシャルダイバー(作業潜水士)さんで、地面かと思われた場所は製紙工場の池とのこと。
この池の水面がオガクズのようなかたさのある泡に覆われていたため、ダイバーさんが地中から姿を現したように見えていたのです。

説明を受けないとわからない、驚きの光景なのでした!!

動画はこちら

地面からダイバーがあらわれた!と一見驚く奇妙な光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事