「お外で遊ぼ!」女性と一緒に遊びたい犬。しかし外が寒すぎて女性は家に戻ろうとしますが・・・、この子はそんなこと許してくれませんでした!

ひさしぶりに大好きなお友達である女性に会えた犬。
喜びのあまり、外で一緒に遊んで!とせがむのですが・・・、その日はよりによって極寒の日だったのです。

あまりの寒さに家の中に戻ろうとするお友達ですが、元気な上にテンションも上がっている犬がそんなこともちろん許してくれるはずもなく・・・。

一緒に外で遊ぼうワン!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、カナダのオンタリオ州のとあるお宅。
この日は、3ヶ月ぶりと会えた友人女性がこのお宅にやってきていました。

そして、この女性のことが大好きだという、このお宅の愛犬”Katie-potatie”は外で遊ぼうとおねだりしたようです。

おそらくこの女性も、いつもなら大喜びで一緒に遊んだ理したのでしょう。
しかし、この日はなんとマイナス18度まで気温の下がった極寒の日。

一度は女性も外に出たようですが、この天気では外にいるのは無理と判断しお家の中に戻ろうとしたようです。

出典:YouTube

  
ところが、元気な上に女性に会えてテンションの上がっている”Katie-potatie”にはお家に戻るなんて許せるはずありませんでした。
お友達である女性の服に噛みついて意地でも放そうとしません。
どうしても、外で一緒に遊びたいようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
元気な”Katie-potatie”ですが、寒さに耐えきれない女性だって負けていません。
足もとが雪で滑りますが、少しずつ部屋の中へと足を進めます。

勝つのはどっちだ!!

外で一緒に遊びたい犬とお家に早く戻りたい女性。

出典:YouTube

  
この勝負は、”Katie-potatie”の執念が勝ったのか、女性が雪で踏ん張り切れず滑ったことで決着がつきました。

勝者となった”Katie-potatie”はそれでも服をがっちりとくわえたまま。
「早く起きて遊びにいくよ!」と催促しているようです。

動画はこちら

久しぶりに大好きなお友達に会えた犬が、一緒に外で遊ぼうとせがむ様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog Demands To Play Outside)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事