水遊びが大好きなオーストラリアン・キャトル・ドッグ。器用に地面を掘って、水路を順調に開拓していきました

とある牧場で暮らす、水遊びが大好きなオーストラリアン・キャトル・ドッグ。
水を見て飛び跳ねたり、水が進んでいくための水路を掘ったりと、とても楽しそうです。

早く!はやく〜!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとある農場。
この牧場で暮らすオーストラリアン・キャトル・ドッグのシシーの姿が捉えられています。

出典:YouTube

  
妖精のような青い羽飾りを身につけたシシーは、何かを待ち構えるようです。
じっと手前の赤いバケツを見つめています。

出典:YouTube

  
そして、撮影者さんがこのバケツが倒すと、中に入っていた水がシシーの方に流れていきました。
この水を追いかけるように、シシーは勢いよくダッシュします!!

飛んだり掘ったり、水遊びに夢中!

背中にかわいい青い羽飾りをつけているオーストラリアン・キャトル・ドッグのシシー。
流れ出した水と一緒に勢いよくダッシュしていきます。

出典:YouTube

  
シシーは流れる水を見つめながら勢いよくジャンプ!
早く流れて!と催促しているようです。

出典:YouTube

  
水の流れが遅くなると、シシーは水の行く手の邪魔になっている落ち葉をよけたり勢いよく穴掘りをしていきます。
器用に水路を開拓しているようです。

出典:YouTube

  
だいぶ水が進みましたが、もちろんシシーも一緒に進んでいきます。
飛んだり穴を掘ったりと、水遊びを堪能しているようですね。

水と一緒にはしゃぐ様子が、とても楽しそうなシシーなのでした!

動画はこちら

水遊びを楽しむオーストラリアン・キャトル・ドッグの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事