みんなで視線が右へ左へ・・・。動きがシンクロしているメインクーンの子猫たちがかわいい!そして、その隣では子育てにお疲れなのか親猫が熟睡しているのでした

飼い主さんの動きにつられるメインクーンの子猫たち。
その動きはみんな一緒で見事にシンクロしていました。

そしてその隣では、子猫たちが飼い主さんと遊んでいることなんて気付いていないらしく熟睡する親猫の姿があるのでした。

動きが完全にシンクロ

カメラが捉えているのは、かごの中にいる、メインクーンの親猫と4匹の子猫たち。

出典:YouTube

  
この猫たちに、飼い主さんは何か布かねこじゃらしの様なものを振り回しています。
これが気になるのでしょう、子猫たちはみんなして目で追っているのですが、その動きは完全にシンクロしています。

出典:YouTube

  
左右の動きだけではありません。
床に向かって移動すれば、みんなで下を向きます。
顔を傾けるタイミングまでぴったりです。

子猫たちがかごの中でわちゃわちゃしているのが、実に愛らしいですね。

親猫は隣りで熟睡中

その後も、子猫たちは延々と飼い主さんの動きに合わせてキョロキョロし続けます。

出典:YouTube

  
子猫たちの動きがシンクロしていることもかわいいですが、その隣りではスヤスヤと熟睡している親猫の姿が。

出典:YouTube

  
元気な4匹の子育ての間に、お昼寝して一息ついているのでしょうか。

動画はこちら

つぶらな瞳で頭をちょいちょい動かす子猫たちは、何度も繰り返して見たくなるかわいさです。
そんなメインクーンの子猫たちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事