ベランダから釣り糸を垂らす男性。彼の釣果は・・・なんとまさかのファーストフード?!?!

高層階のベランダから、釣り糸を垂らしはじめた男性。
下に川も海もないのになんのつもりなのかと思えば、意外なことに使おうとしていたのでした。

ベランダから釣りををはじめた男性

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ノースカロライナ州の街・シャーロット。
高層階のベランダにいる男性が、カメラに映し出されています。

出典:YouTube

  
この男性はベランダから外へと釣り糸を垂らしているようです。
しかし、下には川も海もありませんが、いったい何を釣ろうというのでしょうか。

出典:YouTube

  
どうやら釣り糸の先には、黒いバッグが垂らされている模様。
このバッグはどんどん地上まで下りていきます。

釣り上げられたものとは・・・?

ベランダから釣り糸を垂らすことで、バッグを地上に下ろす男性。
はたして、その目的とは?

出典:YouTube

  
地上に下ろされた黒いバッグ。
このバッグに、道路で待機していた男性が駆け寄ってくるのが確認できます。

出典:YouTube

  
そして男性は、手に持っていた荷物をバッグに入れると、そのままその場を去っていってしまいました。
どうやら、バッグに何かを入れるのが目的だったようです。

出典:YouTube

  
男性が荷物を入れたのを確認すると、釣り糸を垂らしていた男性はバッグを引き上げ始め・・・、見事にバッグを回収。

実はこの男性、ファーストフードのデリバリーをしていたのだとか。
アパートから出ずに食事を受け取るために釣りを利用するという、アイディアを実行した時の様子をカメラは捉えていたのです。
見事成功したようなので、この後も注文することはあるかもしれませんね!

動画はこちら

ベランダから意外なものを釣り上げた男性の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事