「ニャンとしてもここを超えてみせる!!」なんとかしてペットフェンスの向こうに行きたい猫。ジタバタした結果、なんとかフェンスに乗ることができました!!

ペットが逃げ出して危険な目に遭わないように、ペットと暮らしている人の多くが設置しているペットフェンス
い主さんにとっては大事なペットを守るための道具ですが、ペットからしてみたら「超えなければならない壁」なのかもしれません。

「ニャンとしてもここを超えてみせる!!」なんて言っていそうな勢いで、ペットフェンスにつかまり一生懸命ジタバタした結果、なんとフェンスの上に乗ることに成功した猫の姿を捉えた動画をご紹介します!

ペットフェンスを超えたい猫!

動画が撮影されたのは、カナダのとあるお宅。
動画の主役となるのは、このお宅で暮らす1歳の猫です。

出典:YouTube

  
好奇心旺盛な猫は、ペットフェンスの向こうに行きたくて仕方ないご様子。
なんとかよじ登って、向こう側へ行こうとしています

出典:YouTube

  
後ろ足を持ちあげて・・・一生懸命フェンスをよじ登ろうともがいています!

出典:YouTube

  
ジタバタと身を動かすことで、上半身はすっかりフェンスの向こうまで乗り出すことができましたが、足がなかなかフェンスの上にあがらないようです。

しかし、この猫は諦めません。
「ニャンとしてもここを超えてみせる!!」という声が聞こえてきそうなほどの奮闘を続けます。

見事、登頂に成功・・・!

なんとかしてペットフェンスの向こうに行きたい猫。

出典:YouTube

  
ジタバタジタバタと奮闘した結果・・・

出典:YouTube

  
遂にフェンスの上に乗ることができました!!

出典:YouTube

  
ここまできたら、あとはジャンプすればついに念願のフェンスの向こうですね!

動画はこちら

ペットフェンスに捕まり諦めずにジタバタとした結果、フェンスの上に無事乗ることができた猫の姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事