「もっとご飯ちょうだい!」容器いっぱいのご飯でも足りなかったのか、欲張りなウサギはこの後とんでもない行動に出ました!!

欲張りで食いしん坊なウサギ。
飼い主さんに容器いっぱいにご飯を入れてもらったのに足りなかったようで・・・、「もっとちょうだい」とばかりにとんでもない行動に出たのでした!!

ご飯だ、ご飯だ!!

イギリスで撮影された、こちらの動画。
2匹のウサギのご飯タイムを捉えた映像となっています。

出典:YouTube

  
2匹は、空っぽだった容器にご飯が入れられていくのを嬉しそうに覗き込んでいます。

出典:YouTube

  
容器にどんどんご飯を入れてもらってかなりの量に。
これにはウサギたちもご満悦かと思いきや・・・

出典:YouTube

  
袋に近い左側にいたウサギは、この量でも足りないと思ったようです。
「もっとご飯ちょうだい!」とでも言わんばかりに立ち上がると、ご飯が入ってる袋を覗き込みました。
袋から溢れて来るご飯に、この中にはまだまだたくさんご飯があるに違いないと気付いたようです。

もっとご飯ちょうだい!!

袋の中には、ご飯がまだまだたくさんあると気付いたウサギ。

出典:YouTube

  
すると、この袋を口でくわえてビリッ!!と破いてしまいました!!

出典:YouTube

  
袋が破れたため、床に大量にこぼれ落ちていくウサギ用のごはん。
これを見て、袋を破いたウサギも満足したようです。

出典:YouTube

  
直前までのヤンチャっぷりは鳴りを潜め、飛散したご飯をもぐもぐし始めるのでした。
隣にいたウサギもずっと容器に盛られたご飯に夢中になっていて、2匹とも実にマイペースなのが伺えますね。

動画はこちら

容器に盛られたご飯だけでは満足できなかったのか、袋を破いて大量のご飯を床にばら撒いてしまうウサギのヤンチャな様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事