「まだこれ続くの?」って言っていそう。愛犬をかわいくドレスアップしたい女の子と、ネックレスをかけられるのをじっと待つベルジアンマリノア

愛犬のベルジアンマリノアをかわいくドレスアップさせてあげたい女の子。
その首にネックレスをたくさんかけてあげますが、愛犬の方はじっとしていて、女の子によるドレスアップが終わるのを待っているようです。

女の子のために着せ替え人形になってあげる愛犬ですが・・・、「ねえ、まだこれ続くの?」と言っているかのように視線を撮影車さんに送るのでした。

かわいくしてあげるね〜

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ワシントン州のとあるお宅。
こちらのお宅では、ベルジアンマリノアという犬種の「アクセル」も一緒に暮らしています。

動画は、アクセルが仲良くしているこのお宅の娘ちゃんと一緒に過ごしている様子を捉えたもの。

出典:YouTube

 

女の子は、アクセルをかわいくドレスアップしてあげたいようです。
その首にネックレスをたくさんかけていっています。

出典:YouTube

 

女の子は、「これもきっと似合うから着けてみてね!」なんて言っていそうです。
アクセルをドレスアップすることにすっかり夢中のようですね。

愛犬「ねえ・・・まだこれ続くの?」

女の子による、アクセルのドレスアップはまだまだ続きます。

出典:YouTube

 

「これも似合うわよ!」なんて勢いで、さらにネックレスを追加。
その間もアクセルは、じっとしており女の子にされるがままなのですが・・・

出典:YouTube

 

ドレスアップが終わらない気配を感じたアクセル。
カメラを向ける撮影者さんの方を振り向き「ねえ・・・まだこれ続くの?」なんて言っていそうな顔を見せるのでした。
がんばれアクセル、女の子の足元にはまだまだたくさんネックレスはあるよ!!

女の子の止まらないドレスアップに、さすがに飽きた様子を見せるアクセルなのでした。

動画はこちら

仲良しな女の子とベルジアンマリノアのある日の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事